忍者ブログ

アプリを使ったダイエットが意外に痩せる

初めてのダイエットは基礎知識がなく何をすればよいかわかりませんでした。そこでアプリを使ってみたら予想外の結果に。

スマホのアプリでダイエット

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スマホのアプリでダイエット

ひとり暮らしを始めてゆっくりと増えてきた体重を減らすためにダイエットをはじめました。

最初はダイエットの基礎知識がなく右も左もわかりませんでしたが、徐々に詳しくなり、いまはいろいろなダイエット方法を知っています。言うまでもないことですが、ダイエットのコツは継続にあります。しかし、それがいちばん難しい。

すぐに飽きて嫌になってしまいます。そんな私でも、いくつかのダイエット方法を試して、いまは自分がいちばん太っていた頃に比べると五キロは痩せています。目標は、あと五キロ痩せることです。

しかし、油断するとすぐにリバウンドしてしまいます。私自身、いままで何度もリバウンドしてきました。

それでも、長い間、ダイエットを続けていておもうのは、ダイエットというのは、それをする過程で自分自身の食生活や、生き方を見直すようなものなのだということです。

私はまだ目標に到達していませんが、これまででいちばんよかったダイエット法は、スマホの栄養管理アプリに登録して日々の体重の変化、食事や運動などを記録していく方法でした。

自分が無意識にやっていた太る習慣などを意識化することで、スムーズに体重を減らすことができました。あと五キロ、負けずにがんばりたいとおもいます。
PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

プロフィール

HN:
アプリでダイエット
性別:
非公開

RSS

P R