忍者ブログ

アプリを使ったダイエットが意外に痩せる

初めてのダイエットは基礎知識がなく何をすればよいかわかりませんでした。そこでアプリを使ってみたら予想外の結果に。

朝断食で腸も体重もスッキリ!

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝断食で腸も体重もスッキリ!

いろんなダイエットに挑戦しても全く変化のなかった私が、12kgのダイエットに成功した体験談です。



その名も「朝断食ダイエット」。

これはカナダ人の友人に教えてもらった方法です。彼女は50歳になっても綺麗なボディーラインを保っていたので、その秘訣を聞いたところ「朝断食」を教えてくれました。

始めはちょっと辛いですが、シンプルなので慣れれば大丈夫。

方法は、『14?16時間は何も食べない』と決断するだけ。

20時以降からの食事を避けて、朝は温かいレモンウォーターかブラックコーヒーのみで済ませます。

最初はすごくお腹が空くんですけど、2週間ほどしたら変化がわかります。

私の場合は、1週間で疲れが取れやすくなって、肌の調子も良くなりました。便秘に悩んでいる方にもオススメですよ。

通常の食事サイクルだと、腸が常に何かを消化している状態になっているので、年齢を重ねていくと超そのものに疲れが溜まっていきます。

お腹いっぱいになりすぎた時に眠くなるのは、必死に消化している腸に血液が集中するので、脳に送られる血液や酸素が不足するためです。

常に働いている腸を休ませるために、「朝断食」は最適です。休みを取れば腸も元気になるので、老廃物の排出も促されて毒素が抜けていきます。

結果、

・肌が綺麗になる

・便秘が解消する

・倦怠感が消える

と言った変化が出てきます。

最初の3?4日は、お腹が空いてしょうがないんですけど、そこは温かいレモンウォーターで何とかごまかします。

朝を抜いたぶん、ランチが自分へのご褒美になりますよ(食べ過ぎには注意!)。

私は朝断食を始めてから、ランチにお肉やサラダをたっぷり食べています。お肉を食べる量は増えたのですが、体重は3ヶ月で12kgも減りました。朝の倦怠感もないし、頭がスッキリしていて仕事もはかどります。

これは本当にオススメです♪
PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

プロフィール

HN:
アプリでダイエット
性別:
非公開

RSS

P R