忍者ブログ

アプリを使ったダイエットが意外に痩せる

初めてのダイエットは基礎知識がなく何をすればよいかわかりませんでした。そこでアプリを使ってみたら予想外の結果に。

目標はSNSのあのモデル

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

目標はSNSのあのモデル

学生時代は周りから憧れられる程の体型で、自分で言うのも難ですが洋服も何を着ても似合いましたし、化粧もヘアメイクもちょっとするだけで結構映えていました。

どこで服を買っているのか、好きなブランド、化粧品はどこのものを使っているのかよく聞かれたものです。

結構ハードな運動部に所属していたのでどれだけ食べても太らず、羨ましがられていました。

しかし、29歳の時に結婚し、妊娠してから体重は一気に+20kgになってしまい、今まで余裕で着られていた服は着られなくなり、肌も荒れ、化粧もヘアメイクも派手目にしなければ顔が大きく見えるし、手足も浮腫んで見えました。

子育てをしながらある時鏡を見ると、自分の記憶の中の自分とはまるで別人の、「細い」という言葉とはまるでかけ離れた自分がそこには映っていました。

当然ショックで言葉も出ませんでした。一気に自分に自信がなくなり、旦那に「どうして私と結婚しようと思ったの?」と聞いてしまう始末。

これではいけないとダイエットを決意しました。

とはいえ1歳になったばかりの子供がいるのでジムに通ったりランニングをするわけにはいかなかったので、子供をベビーカーに乗せて毎日1kmは歩きました。

食事の内容も見直し、炭水化物は少なめ、たんぱく質を多く摂られるようなメニューに変えました。

寝る前は腹筋を10回して、日中はなるべく椅子やソファーに座ったり横になったりしないようにしました。

そうして体重は-10kgに。しかし現役時代とは程遠く、まだまだ納得できなかった私はSNSで綺麗な女優さんやモデルさんをフォロー。

毎日写真や動画を見るようにしてモチベーションを保つよう努力しました。さらにゼロキャロも飲むようにしました。

そして頑張ること3ヶ月。妊娠前の体重まであと2kgのところまできました!パチパチパチ

何度も心が折れそうになりましたし、リバウンドも何度もしましたが、毎日SNSを見て「自分もこうなるんだ!元の体型に戻すんだ!!」と気合を入れ続けて、今ではリバウンド知らずの体型になりました。現役の頃の体重までもう少し!!これからも頑張ります!!
PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

プロフィール

HN:
アプリでダイエット
性別:
非公開

RSS

P R